1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

落としても割れない?アウトドアをオシャレに楽しむワイングラスGETだぜ!

2016/9/8 - キャンプアイテムGETだぜ!キャンプ , バーベキュー , BBQ , オシャレ , 子供対策 , キャンプアイテム , ワイン

キャンプといえば、バーベキュー!

なんて方が多いのではないのでしょうか?

 

 

バーベキューといえば、

 

 

肉と言えば、ワイン!

 

 

 

 

なんてオシャレさんぶってるのは、

 

 

どこのどいつだ~い?!

 

 

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%a0%e3%82%88

アタシだよ!!

※懐かしすぎて、わからない人いたらゴメンなさい(笑)

 

 

 

話はそれましたが、
バーベキューでワイン

 

贅沢ですね~。

 

 

しかし、折角の非現実的な贅沢なのに、

 

%e7%b4%99%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%97
紙コップで飲むのはもったいない!!

 

 

てことで、アウトドア用品店でコップを物色。

 

ステンレスでワイングラスタイプのやつもあるけど、
1つ2000円以上となかなかのお値段・・・(;´Д`)ウヒョー

 

 

自分達夫婦用だけなら4000円くらいなんで問題ないかなと思うけど、

 

今回、一緒にお友達家族も一緒にキャンプに行く予定だったので、
さすがに4個買うと1万近くしちゃうではないか!

 

 

自分達だけいいグラスで飲んでお友達が紙コップ使ってもらう?

 

 

はたまた、自分達が遠慮して紙コップ?

 

 

 

%e7%b4%99%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%97

 

 

・・・・・・・。

 

なんて考えてたら、

 

 

気付いたら楽天市場にいました(笑)

 

 

キャンプ ワイングラス

で検索したら、

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%a7%e6%a4%9c%e7%b4%a2

普通のワイングラスみたいなのがヒット!

 

 

 

いや、割れるやろ( ´_ゝ`)

 

 

とか一瞬でも思ってしまう時点で私は、まだまだ素人(笑)

 

 

 

よくよく見ると

 

プラスチック

 

というキーワードがっ!

 

 

 

なるほど、ガラスじゃないんだ!!

 

 

それなら、キャンプの時でも

割れ物じゃないので持って行きやすいし、

 

 

ファミリーキャンパーあるあるだと思いますが、

 

やんちゃボウズ達が暴れてテーブルにガッシャーンとやって、
ワイングラスが割れたりする危険も回避できる。

 

 

%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b9

なにより、オサレキングやないかーい!!

 

※懐かしすぎて、わからない人いたらゴメンなさい(笑)

 

 

 

ということで、購入。

 

 

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%92%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%aa%e3%82%80

氷入ってますが、「氷で楽しむワイン」というやつです(笑)

 

 

 

どうですかね?よくないですか!?

 

結構大きくて、このサイズ4つ入って、
送料込みで1,980円でした!

 

 

 

誰やって、こんな所にワイングラス置いたやつは・・・

 

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%8c%e5%8d%b1%e3%81%aa%e3%81%84

 

危ないやん・・・

 

ドタドタドタドタッ!!

 

子供達が遊んでいて

テーブル、バーン!!ってなっても・・・

 

 

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%89%b2%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84

割れませんよ!

 

これで安心(笑)

 

 

 

▼ブログランキング参加しました!よかったら応援して下さい(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です