1. ホーム > 
  2.  その他

ガストの特盛カキからドーーン(大盛り)を制覇してきました!

2016/10/25 - その他特盛カキからドーーン , 牡蠣 , ガスト

どうも、キャンプ素人のK助です。
今回は、キャンプ全く関係ないですが(笑)

 

 

twitterで「気になる・・・」と呟いていた

 

 

 

ガストの「特盛カキからドーーン」

 

 

 

ガストの煽り文句もいい感じに刺激してくれます(笑)

 

 

 

161025a-09

 

 

 

まだ始まってないのかな~と思ってガストのホームページを見たら、

 

161025a-01

 

もうやっとるやないかい!!

(10月20日からスタートとのこと)

 

 

 

ということで早速、今日ガストへ。(笑)

 

 

 

161025a-02

美味しそうな牡蠣のオンパレード。

まさしく、「牡蠣ざんまい」ですね

 

 

 

 

BUT!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

今日の目的はそんなことではない・・・

 

 

 

私はガストに煽られてここへやってきたのだよ。

 

 

 

そう!

モンスターと言われ調子に乗ってるお前だよっ!!!

 

 

161025a-03

 

 

 

ということで、オーダー。

 

 

 

店員のおばちゃん:

本日の日替わりは4番になりまry

 

 

 

K助:

これを。

 

161025a-03

 

 

 

 

店員のおばちゃん:

え?あ、あぁ・・・っ!
はいっ!そちらですねっ!!

 

 

 

K助:

ドリンクバーもつけてください。

 

 

 

店員のおばちゃん:

はいっ!
あっ、こちら大盛りも選べますが・・・

 

 

 

煽るねぇ、ガストさんよ。

 

 

 

 

K助:

じゃあ、大盛りで。

 

 

 

モンスター(自称)が来る前に、twitterで呟きながら余裕満々。

 

161025a-10

 

 

 

店員さん:

お待たせしましたぁ~!!

 

 

 

どうせ、マク○ナルドみたいに写真とは違って、
しょーもない、しゃばたれたボリュームのやつが出てくるんだろ?
と思っていたところ、

 

 

 

ドンッ!!

 

 

161025a-04

 

 

 

スカイらーぷグループごめんなさい(笑)

 

なかなか、いい面構えしとうやない!!

 

 

 

161025a-05

真横からのアングル。

 

 

 

161025a-06

斜め45度からのアングル。

 

 

161025a-07

真上からのアングル。

 

 

 

確かに、ファミレスらしからぬボリュームです(笑)

 

 

 

ここで、ガスト公式のスペックを確認。

 

161025a-00

 

カキフライ8個、唐揚げ4個に大盛り飯。

1,652kcal

 

 

公式の説明では、

 

ガストでは、お客様からの「もっとお腹いっぱいカキフライを食べたい」というご要望にお応えし、以前一部店舗で発売した広島産カキフライと唐揚げをのせた「カキから丼」をさらに進化させました。カキフライ 8 個と唐揚げ 4 個、山盛りキャベツ、たっぷりのタルタルソースをご飯に豪快に盛り付けた「特盛りカキからドーーン」として登場します。

 

腹ペコ男子も肉食女子も、満腹必至のガスト史に残るモンスター丼です。
カキフライにはぷりぷり食感の広島県産牡蠣を使用し、注文を受けてから揚げたてを提供するため、しつこさもありません。ソースやタルタルソースをたっぷり付け、最後の1粒までドーーンとお楽しみください。

 

今後もガストでは、お客様に「価格以上の価値」を提供すべく、
ご満足いただけるボリュームと食の楽しさを提供してまいります。

 

 

との説明が。

 

 

このボリュームで広島産国産牡蠣を使ってて(唐揚げはブラジル産だが)、

この”値段は「価格以上の価値」を提供”という心意気を感じるクオリティ。

 

 

 

気に入ったよ。

 

 

 

頂きます!!

 

 

 

 

ごっつぁんです!!

 

161025a-08

 

 

モンスターどこに行ったと?∑(゜Д゜; ≡;゜Д゜)

 

 

 

美味しかったけど、
やはりファミレスレベルの大盛りメニューです。

 

 

 

ちょっとした「俺は大食いだze!(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!」って人なら、

ペロッとサイズですね。

 

 

 

でも、最近そんなに量食べられなくなってきた自分には程よく7分目くらい。

最近、この7分目くらいが丁度いいです。

 

 

 

しいて、一言いわしてもらうならば、

 

 

 

タルタルソースは、
カキフライにだけかけてくれ(切実)

 

 

 

どちらかと言うと、唐揚げにいっぱいかかっとうし(笑)

 

 

 

でも、タルタルソースがなくなっても、

ソースと、からし(オフィシャルでは載ってないが)がついているので、

最後まで美味しく頂けます。

 

 

11月9日までらしいので、気になる方はご賞味あれ~。

 

 

ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、どちらもクリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です