1. ホーム > 
  2.  キャンプ的アンケート

キャンプ先でお風呂どうしてる?アンケート集計中です(無期限)

2016/11/19 - キャンプ的アンケートキャンプ , 初心者 , ド素人 , アンケート , シャワー , お風呂

どうも、キャンプ素人のK助です。

 

ブログランキングに参加している「ブログ村」さんに

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 

登録しているんですが、
ただ登録だけで終わっている感があるので、
よくよく見てみたら、なにやら

 

 

 

アンケート機能

 

 

 

たるものがあるではないですか

 

 

 

 

キャンプ初心者からすると、
色々とわからないことだらけ

 

 

 

皆さん、どうしよっちゃろ?

 

 

 

という疑問点が多々あります(笑)

 

 

 

それはもう、
本当に沢山ね(笑)

 

 

 

そんなクソ素人に、
うってつけの機能やないですか!!

 

 

 

 

ということで、今回アンケートを使った質問第一弾!

 

 

 

 

世のキャンパーさん達、
キャンプ先でお風呂どうしてんの?

 

 

 

って感じのアンケートをつくりましたので、
是非ご回答ご協力お願いします!

 

↓ ↓ ↓

 

▼「キャンプの時のお風呂について」のアンケート
http://outdoor.blogmura.com/board/vot/voting18_67249_0.html

 

 

nopposan01

 

嘘です

是非ともよろしくお願いしま~す(笑)

 

 

 

 

K助家の場合、

 

 

 

K助:ガサツ、直感的パワープレイが得意

嫁はん:ほんわか

長男:小4。ガサツ、直感的パワープレイが得意

次男:小1。ガサツ、我関せずタイプ

三男:来月2歳。やんちゃ、だがカワイイ

 

 

 

という家族構成。

 

 

 

家でもお風呂入りなさい!!
というシチュエーションになると

 

 

 

えぇ~?(;´Д`)イヤン

 

 

 

となる、
ガサツが服着て歩いているような集団。

 

 

 

 

一方、嫁はんは

 

 

 

「絶対にその日に入らんと嫌」派で、

 

 

 

風呂に入らざる者、布団に入るべからず!
っていうタイプ。(どんなタイプやw)

 

 

 

キャンプ先でも、
絶対に入りたがるので、

 

 

 

こちらとしてはお酒飲んでると更に風呂が面倒なのですが、
やはり子供3人連れていくのは大変だろうから、
嫌々(オイw)ついていっているという感じです。

 

 

 

このあたりは、ソロキャンかファミリーキャンプか、
アンケートに答えてくれる方の性別によってもかなり変わってくると思うので、

 

 

色んな方のご意見を頂ければ幸いです

 

 

 

 

可能であれば、

 

 

 

アンケート先でコメントを添えていただければ、

K助を筆頭とした、
悩める子羊(キャンプ初心者)達

 

 

 

が凄く喜ぶと思います

お手数お掛けしますが、ゆるりとお願いいたします

 

 

ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

  1. と☆の より:

    こんにちは♪

    僕は奥様の意見に賛成ですw
    うちの嫁さんはK助さん派なのでうちはと反対ですね。

    • K助 より:

      こんにちは~!

      逆パターンなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
      風呂は入ってしまえば気持ちよくて好きなんですが、入るまでが面倒で嫌なんですよね( ノД`)…

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です