1. ホーム > 
  2.  キャンプマスターへの道

ノクターン祭りに完全に出遅れ感・・・なんで皆さんそんなに情報通なの?(笑)

2016/12/2 - キャンプマスターへの道, その他キャンプ , 初心者 , ド素人 , snow peak , スノーピーク , ランタン , ノクターン , 限定 , 情報通

どうも、キャンプ素人のK助です。

 

 

 

最近、Twitterインスタグラムでフォローしている方々が
口々に「あるもの」の写真を貼りまくっている光景をみて

 

 

悶々とする毎日を送っております。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

ノクターンです。

 

 

 

Twitterやってるとね、色々と伏線はあったんですよ。

 

 

 

フォローさせてもらっているキャンパーの諸先輩方々が、

 

 

 

「やっとノクターン入荷した!」
「待ちに待ったノクターンが届いたという連絡が!」

 

 

 

など。

 

 

 

 

ノクターンって、
何じゃらほい?( ゜Д゜)

 

 

 

と気になってはいたんですよ?

 

 

 

 

でも、これ以上自分の
物欲を刺激してはいけない・・・

 

 

 

161202-05

 

 

 

そんな葛藤と戦いながら、
自制心を押さえつけている間に始まった

 

 

 

 

ノクターンり。

 

 

 

 

ノクターンとは?


日本の新潟県三条市に本社を置くアウトドア総合メーカーブランド
「Snow Peak(スノーピーク)」から発売されているリトルランプです。

 

 

小さな炎ですが、
テーブル上を充分に照らす事のできる実用的な光量です。

 

 

 

という公式の説明のとおり、

 

 

 

いい感じの明るさですね

 

161202-04

 

 

 

 

でも、どうせ・・・

 

 

 

お高いんでしょ?|_-)ジー

 

 

 

天下のスノーピーク様ですよ。
こういった小物系でもしっかり、1万は超えてくるで・・・しょ?

 

 

 

161202-06

 

 

 

 

3,500円・・・だと?

 

 

 

 

ikeru

 

 

 

 

これならそんなに高くないけん、
嫁はんに相談せんでも小遣いでいけるやん!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

161202-07

 

 

 

 

ですよね。(;´Д`)

 

 

 

そうこうしている間に、

 

 

 

Twitterインスタグラムでは、

 

 

 

 

GETした「ノクターン」を

 

 

 

 

嬉しさのあまり、箱だけの状態で写真でアップする方や、

早速点灯したオシャンティーな写真

 

 

 

 

など、

 

 

 

 

ノクターン祭り開催中!!

 

 

 

 

しかも、更に情報に乗り遅れたクソ素人に追い打ちをかけるように

 

 

 

2016 EDITION

 

 

 

とか出とるし・・・(;´Д`)

 

 

数量限定やし・・・(;´Д`)

 

 

 

っていうか、

 

 

 

なんで皆さん、
そんなに情報早いと?(笑)

 

 

 

裏ルートか?

 

スノピ株を持ってて、株主に優先的に情報が流れてるのか?

 

 

 

 

様々な勘繰りをしてしまう素人(笑)

 

 

 

俺も情報をいち早くゲットしたい・・・(´・ω・`)

 

 

 

どうやったらそんなに情報通になれるんですか?(笑)

教えてエロイ人!(*´∀`*)

 

 

「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

  1. と☆の より:

    こんにちは♪

    僕もそれはとても気になります!
    ブログを見ているとまったくしらない新製品の情報が
    出ている事があるんで気になってたんですよね~

    ちなみに今回のノクターンの情報は前日の夜に知ったんでかなりギリですよね(汗)

    • K助 より:

      こんにちは~(^^)

      皆さん、本当情報が早くてしっかり予約してゲットされてるから凄いですよね!
      店員さんから「いいもの入りまっせ」とか裏ルートの情報があるのかと
      勘繰っちゃいます(笑)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です