1. ホーム > 
  2.  キャンプマスターへの道

アンモボックスをオリジナルステッカーでカスタム!

2017/1/15 - キャンプマスターへの道, キャンプアイテムDIYキャンプ , 初心者 , ド素人 , ギア , DIY , 自作 , カスタム , オリジナル , ステッカー

どうも、キャンプ素人のK助です。

 

 

 

先日、コストコで買ったアンモボックスを、
自分好みにステッカーチューンしようと思います

 

(過去記事:コストコのアンモボックスGETだぜ!

 

 

 

とりあえず、
写真にイメージでデザインを載せて行って、
好みの感じをチェックするところからスタートです。

 

 

 

 

ペグとかガイロープをいれようと思うので、
こんな感じでデザインしてみました

 

 

やっぱり、文字が多く入ったほうがなんか
それっぽくてカッコイイですね!

 

 

 

最初は、ちょうどお客さんからも黄色のステッカーでオーダー入ってたし、
黄色でカットしようと思ってたのですが、

 

 

 

嫁はん:
え?私は白がいいなぁ~。

 

 

 

ってことだったので、
面倒ですが(オイw)、に変更。

 

 

 

他にも、黄色カットする時に無駄になるスペースがあったので、
適当に作りたいと思ってたやつをカット!

 

 

 

 

まずは、ついでにやりたかった
電池を入れてるボックスから。

 

 

 

 

電池マークにカットしたものを貼りました

 

 

 

 

採寸せんで、直感で適当な大きさで作ったので、
デカくて、ちょっとアンバランス(笑)

 

 

 

まぁ、自己満ですけんね

でもこれで、

 

 

 

K助:
電池が入っとう箱ばとってくれん?

 

 

 

え?どれ?

 

 

 

K助:
電池のシールが貼ってある奴たい!

 

 

 

てな感じで、
コミュニケーションが円滑になりますね

 

 

 

 

続いて、
本命のアンモボックスちゃん。

 

 

最初は、小さいほうのボックスに貼ろうかなって思ってましたが、
30cmのペグを買い足した場合、余裕があったほうがいいかなってことで、
大きい方のボックスに貼ることに。

 

 

 

これくらいのサイズなら、
水貼り(ウェット)ではなく、直貼り(ドライ)で十分ですね

 

 

 

 

やだ、何このイケメン!(*´∀`*)

って感じの男前ギアになりました

 

 

 

 

次は、小さいほうのボックスなんですが、
まだ用途が決まってないので、
決まったらステッカー作ろうかな、と思います。

 

 

 

 

お気に入りのキャンプギアを、
自分オリジナルのステッカーでカスタムするのも、

 

 

 

他と被らない唯一無二のギア

 

 

 

になるので、是非おススメです

 

 

 

「オリジナル ステッカー」

 

 

 

とかで検索したら、1文字から作れるものもあるので、
是非是非チェックしてみてくださいね

 

 

「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

 

ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です