1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

耐荷重100kgの折り畳み式キャリーワゴンGETだぜ!

2017/6/1 - キャンプアイテムGETだぜ!キャンプ , 初心者 , ド素人 , キャンプギア , キャンプ用品 , キャリーカート , キャリーワゴン , 台車

どうも、キャンプ素人のK助です。

 

 

 

仕事で納品に行くときに、1回で運べない時とかは、
台車欲しいなぁ台車って思ってたんです。

 

 

 

すると、ふと思ったんです。

 

 

 

アウトドア用のキャリーワゴンで納品するって、

 

 

オシャレやん?と。

 

 

 

ということで、楽天で検索をしていたら、
ひとえにキャリーワゴンと言っても、かなりの種類がある!
ということが判明(笑)

 

 

 

一応、仕事で使うことが前提になるので、
シンプルなやつがいいなっていうことで、無地で黒で探そうと思ってて、

 

 

 

これを購入!

 

 

 

決め手は、耐荷重が100kgまでOK
ということでした

出典:マットレス専門店 hahaprice

 

 

 

何気に、耐荷重は見落としガチですが、
大事なポイントなので要チェックですね

 

 

値段も、5,980円で税込み・送料込みで更にポイント10倍でした
(2017年2月時点)

 

 

 

実際に、納品に使いたくて2月に買ってたけど、
納品に行こうと思ってたら忙しくて、
結局お客さん先に宅急便で直送したので、

 

 

 

2月に買ったのに、
5月末まで使う機会無し!(笑)

 

 

 

で持ち余していました

 

 

 

今回、子供の小学校の運動会がある!ということで、
ようやくの初使用でした(笑)

 

 

 

割と大きめのクーラーボックスをいれても余裕の大きさです。

 

 

 

サイズ寸法としては、以下の感じ。

 

出典:マットレス専門店 hahaprice

 

 

 

カバー付き、カバーを外したら、広げるだけ!
閉じるときは、写真みたいに真ん中の持つところをグイット持ち上げれば簡単に折りたためます

出典:マットレス専門店 hahaprice

 

 

 

 

気になる、操作性もストレスなく動いてくれるので運転?しやすかったです

出典:マットレス専門店 hahaprice

 

 

 

 

11人分の弁当や飲み物を運んだので、結構な重さでしたが、全く重たい思いをせずに運ぶことが出来ました

 

 

 

 

これから、キャンプレベルがあがっていって、
フリーサイトになり、オートキャンプじゃなくて荷物の運搬が必要になってきたときに、大活躍してくれること間違いなしですね

 

 

 

あとは、ステッカー貼れば完璧ですな

 

 

「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

 

ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 









コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です