1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

無印良品の「あっち」じゃないポリエステル綿麻混ソフトボックス衣装ケースGETだぜ!

2017/8/31 - キャンプアイテムGETだぜ!キャンプ , キャンプギア , オシャレキャンパー , 無印良品 , 衣装ケース

どうも、キャンプ「クソ素人’」のK助です。

 

 

 

前回は、サイト内に生活感が出る原因はレジ袋にある!
ということで、その対策について綴りました。

 

(過去記事:サイトの滲み出る生活感はレジ袋が原因?3COINSのアイテムでゴミ箱をオシャレに演出してみた!

 

 

 

今回も、続いてサイトの生活感を無くそう!というテーマのものになります。
まずは、K助ファミリーのキャンプの様子を撮った一枚。
一見すると、なんの変哲もない、
ただのファミリーキャンプの様子に見えますが・・・

 

 

 

あんなところにも、こんなところにも・・・
潜む生活感!(;´Д`)

 

 

 

前回のブログのおさらいとしては、
極力、散らかって見えないようにする
ということが大事なのではないかと思いました。

 

 

 

先日、3COINSで自分リクエストでゴミ箱を購入した流れで

 

 

 

嫁はん:
それなら、私も買いたい物がある!!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

K助:
お、おぅ・・・(o´・ω・`) ツカレタナンテイエナイ

 

 

 

嫁はん的には、
このインナーテント内のこざこざした散らかり具合が気に入らない様子で、

 

 

 

嫁はん:
無印良品の衣装ケースが欲しいと!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

K助:
無印の衣装ケースっつったら、オサレキャンパーさんも愛用しているコレやろ?

出典:無印良品

 

 

 

 

おいおい、嫁はんよ。
我が家には既にシェルフコンテナ50とコストコのケースがあるでしょうが!

 

 

 

オシャレなのはわかるよ?
でも、我が家の深刻な車の積載スペース問題を知らんわけやないよね?

 

 

 

 

と、クソ素人’のくせに、
さも「俺は知ってるよ」感を出して言っていたら、

 

 

 

 

全然違うやつやった(笑)

 

 

 

それが、これ。
ポリエステル綿麻混ソフトボックス衣装ケース
ってやつです。

 

 

 

 

サイズ感がわかりにくくて非常に申し訳ないですが、
広げると、約幅59×奥行39×高さ18cmとのこと。

 

 

 

 

広げてみても、いまいち伝わらないサイズ感(笑)

 

 

 

 

高さを出してみたら、なんとなくそれっぽくなってきた(*´∀`*)

 

 

 

 

四隅すべてに、この持ち手がついているので持ち運び性は凄くよさげです

 

 

 

個人的には、
なぜ最後まで開けさせてくれないんだ!ヾ(。`Д´。)ノ

というファスナー具合が少し気になりますが(笑)

 

 

 

まぁ、使いにくいってことはなさそうです
何より、思ったよりも荷物も沢山はいりそう!!

 

 

 

お値段、1つ2,000円(税込)ということで、
今回は2つ購入。

 

 

 

嫁はん的には、これに着替えやらなんやらいれて、
インナーテントのゴチャゴチャしたのを片付けてスッキリさせたいとのこと。

 

 

 

こうやって重ねておけば、オシャレやね!

 

 

 

やばいなぁ~、どんどんオシャレになっていくなぁ。
と、着々とオサレキャンパーに近づくK助家。

 

 

 

次回の9月キャンプが楽しみ!
と、次のキャンプに向けて毎日楽しく過ごしている今日この頃です!

 

 

 

▼「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

 

▼ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  

 

 









コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です