1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

コストコでラジオフライヤーの100周年記念モデルのマイファーストワゴンGETだぜ!

2017/9/25 - キャンプアイテムGETだぜ!キャンプ , コストコ , はじめてのワゴン , ラジオフライヤー , マイファーストワゴン

どうも、キャンプ「クソ素人’」のK助です。

 

 

 

23日からのキャンプに向けてコストコに肉を調達しに行っていたのですが、ひとめ惚れしちゃいました。Σ>―(*・д・*)→ キュン

 

 

 

 

ラジオフライヤーのマイファーストワゴン

 

 

 

 

K助&嫁はん:
なん、これ!めっちゃ可愛い~(*´∀`*)

 

 

 

嫁はん:
ねぇパパ!これ買おうよぉ~(*´∀`*)

 

 

 

K助:
三男坊ちゃん!これ欲しぃ~??(*´∀`*)

 

 

 

三男坊ちゃん:
ぱぁぱ!これ僕いらんって!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

K助&嫁はん:
そうよね~、欲しいよねぇ~(*´∀`*)←聞いてないwww

 

 

 

 

ということで、
三男坊ちゃんの意見を丸無視して購入(笑)

 

 

 

 

うん、機嫌悪いだけで後で絶対喜んでくれるもん!(と言い聞かせるw)

 

 

 

 

んで、開封の儀。

 

 

 

 

買ってから気付いたけど(オイw)、
何やら、ラジオフライヤーの100周年記念モデルとのこと。
「はじめてのワゴン」ということで、3歳~6歳向けですが買っちゃった(笑) 

9月22日時点で、1,898円(税込)でした

 

 

 

 

早速、組み立ててみましょう!!

 

 

 

 

難しい説明書だと、全く読む気がしない私ですが、
こんな感じの簡単なイラストで俺達に言葉なんていらねぇよ!的な説明書は大好きです(笑)

 

 

 

 

ハンマーでタイヤを取り付ける的な説明でしたが、
我々クラスになると、まぁ体重で押し込めば無問題ですね(笑)

100周年記念モデルの表記もレア感あっていいですね

 

 

 

 

気になるサイズ感は、一般ではない成人男性(K助)でこんな感じ。

※サイズは、約49×24×19cm。耐荷重は、約15.8kgだそうです。

 

 

 

 

キャンプで使わない時も、こんな感じでインテリアにも置きやすい、可愛いサイズがいいですね(*´∀`*)

 

 

 

 

あんなに興味を持っていなかった三男坊ちゃんも、
いざ組み立てると「
これ僕の~♪」と、お気に入りになったみたいでよかったです(笑)

 

 

 

 

これで、既に持っているキャリーワゴンと合わせて荷物を運搬したら、絶対可愛いよねぇ~(*´∀`*)

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

ラジオフライヤーじゃない、
全然無名のキャリーワゴンやけど、気にしない気にしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

▼「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

 

▼ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  

 

 









コメント

  1. けいすけ より:

    これはカワイイ!
    三男坊ちゃんにジャストなサイズ感ですね!
    キャンプ場でも、これ引っ張ってお手伝いしてたら、超カワユイですね(笑)

  2. トド旦那 より:

    我が家も購入を検討しましたがうちの三兄弟に渡すと悲惨な光景が容易に想像できましたので断念しました。

    • K助 より:

      親の目の届かない所だと子供達が好き放題やりそうですね(^^;
      キャンプに持っていきましたが、猫が多いところで、猫と一緒にラジオフライヤーで仲良く遊んでて和みました(*´ω`*)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です