1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

焚き火が楽しめるポリコットン素材のコロンビアのアウターGETだぜ!

2017/10/2 - キャンプアイテムGETだぜ!, ファッションキャンプ , 焚き火 , ポリコットン , Columbia , アウター , コロンビア

どうも、キャンプ「クソ素人’」のK助です。

 

 

 

長男の自然教室や来年の修学旅行で使うバッグを偵察に、鳥栖のプレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

 

 

長男の好きなプーマや、他にもアディダス、ナイキ、コールマンで見てみました。
大体の相場感がわかったので、次回は長男を連れて行って決める感じですね

 

 

 

次は、嫁はんが服を見たいということで、niko and …へ。
niko and …というば、アレですよね(笑)

過去記事:coleman(コールマン)とniko and…がコラボしたガチャガチャがあったとは知らなんだ(笑)

 

 

 

 

コールマンとniko and …がコラボしたガチャガチャ。
一時、やってなかったんですが久しぶりにniko and …に行ったのでやってみたら・・・

 

 

 

持ってないツーバーナーGET!!

 

 

 

 

あとクーラーボックスでコンプリートですが、
このクーラーボックスが揃うまでに、いくら使わないといけないか・・・
これもちょっとしたであります(笑)

 

 

 

 

鳥栖プレミアムアウトレットといえば行っちゃいますよね、コールマン。
となると、やっちゃうよね。コレ(笑)

 

 

 

これまた、持ってないやつGETです!!

 

 

 

 

と、軽く沼遊びを謳歌してしまいましたね(^^;

 

 

 

 

 

さてさて、脱線しまくってますが本題です(笑)

 

 

 

嫁はんが服を悩んでいる時に自分が「ちょっと寄ってみていい?」と寄ったコロンビア。

 

 

 

 

で、自分は買うつもりなかったのに、なんか速攻で買っちゃうっていう(笑)

 

 

 

 

ナイロン生地が多い中に、明らかにコットンっぽい風合いの生地だったので、気になってみてみました。

 

 

 

コロンビアのMorrison Rock Jacket

色は、カーキとベージュと黒と迷彩がありました。

 

 

 

 

 

カーキと迷彩で迷いましたが、店員さんからも「迷彩が似合いますね」ということで、カモ柄にしました!!

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

シンプルなのが好きなので、バックプリントもなくて安心です。

 

 

 

生地の厚みは、そんなに厚くないのので秋の、
昼は暑いのに朝晩は冷えるからっていう時期に重宝しそうです

 

 

 

気になる素材表記。コットン60%のポリエステル40%
俗にいう、ポリコットンってやつですね

 

 

 

ペロッとめくったら、日本語表記もありました(笑)

 

 

 

 

嫁はんに、
ちょっと着た感じの写真撮ってくれん?
って頼んだら、華麗にスルーされたので(テレビに夢中w)

 

 

 

 

しょうがなく自撮りで(;´Д`)
どうも、K助アウターTCです(笑)

 

 

 

ワガママボディなので、XLサイズにしました
(XL:着丈74.9cm/身幅61cm)

 

 

 

 

アウトレットなので、12,960円が安くなって9,072円でした
※買った時間が不吉なのは、スルーしてください(笑)

 

 

 

これで、ちょっと肌寒くなってきたこれからの時期に、服に穴が開くことを恐れずに
秋の夜長を楽しみながら焚き火できます

 

 

 

こんだけ、火が燃え上がろうが怖くない!!(笑)

 

 

※燃えないわけじゃないので、十分に気を付けてくださいね(^^;

 

 

 

▼「いいね!」頂くと、当ブログの更新情報が確認できます!

sns_account_bt_facebook sns_account_bt_feedly

 

 

▼ランキング参加中!目指せブログキャンプマスター!
応援して頂ける方は、クリック頂けると嬉しいです(^^)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  

 

 









コメント

  1. と☆の より:

    こんにちは♪

    いい感じのジャケットですね!
    しかも焚き火に強いなんて物欲が刺激されちゃう~
    出会ったら買っちゃいそう・・・被ったらすみません
    それにしても何を燃やしたらそんなに燃えたんですか?

    • K助 より:

      こんにちは!
      気に入って早速今日着ました(笑)
      気にせず焚き火ができるアウトドアでも日常でも着れるやつを探してたので、ドンピシャでした(☆0☆)
      是非ともおソロでいきましょう!「と☆のTC」で(笑)
      あれは、3月のグルキャンの時に子供達が物凄い枝を組み合わせて燃やしたら、あんな勢いで燃え盛りました。子供達、ビビっておりました(笑)

  2. (肉) より:

    おおおおお!
    Colemanのやつ探してたんですよ♪
    結婚式のウェルカムスペースに飾りたいと思ってたので助かります(≧∇≦)

    ありがとうございます♪

    • K助 より:

      コールマンのやつ、鳥栖プレミアムアウトレットのコールマンにガチャガチャが3つありますよ!
      結婚式とかで飾っても絶対かわいいですよね(^^)b

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です