保冷缶ホルダーの新しい選択肢?鹿番長のHD缶ホルダー350にオシャレカラーあるの知らんかった!

保冷缶ホルダーの新しい選択肢?鹿番長のHD缶ホルダー350にオシャレカラーあるの知らんかった!

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

 

 

皆さん、保冷の缶ホルダーの有名ブランドというと、何が思い浮かびますか?

 

 

 

 

やはり、一番に思い浮かぶのは、THERMOS(サーモス)ですかね?

 

 

 

 

その風格たるや、もはやキングサーモスと言っても過言ではないかも知れません。
(キングサーモンっぽく言うなw)

 

 

 

 

はたまた、西欧の雄。
オシャレキャンパーからも支持の高いYETI(イエティ)クーラーズ ランブラー コルスターという選択しもありますね

 

 

 

 

 

一番オシャレなのですが、おひとつ5,000円以上することが多く、夫婦で揃えようものなら1諭吉クラスの強者になります(;´Д`)

 

 

 

 

お金の使い方も、人それぞれ。

 

 

 

 

私にとって保冷缶ホルダーは冷たく飲むのが目的であり、オシャレに見せる為の手段ではない。
だから、何でもいい。使えればいい。

 

 

 

 

とは思っていたのですが、やっぱり・・・

 

 

 

 

安くてオシャレなやつがあれば、尚更いいやんけ!!

 

 

 

 

と探し、辿り着いたのがコチラです。

 

 

 

 

我らが鹿番長。
キャプテンスタッグのHD缶ホルダー350ですね。

 

 

 

 

正直、シンプルな作りの物なので、そんなに機能性の違いってないんではなかろうか?と思います
そもそも、そんなにチンタラ飲むこともないですしね(笑)

 

 

 

 

キャプテンスタッグのHD缶ホルダー350というと、スタンダードに黒かシルバーかといった印象でしたが、

 

 

 

 

あれ?なんかアウトドア感の強い、オシャレな色が出てるではないですか!!

 

 

 

 

左が、OLVドラブ(オリーブドラブ) UE-3512で、右がコヨーテTAN(コヨーテタン) UE-3513です。
どちらが表か裏かわかりませんが、こちらが表とすると、鹿番長マークに、

 

 

 

 

裏がブランド名といったシンプルなデザインながらも、カラーでオシャレ感を余すことなく出してきています

 

 

 

 

お値段は、同シリーズのブラック、シルバーよりは気持ちお高いのですが、それでも1つ1,408円(税込)とリーズナブルさが魅力の良商品かと思います!(楽天で2020年10月22日時)

 

 

 

 

見た目にはわかりませんが、真空二重構造のしっかりとステンレスなので、機能的ではないかと思います

 

 

 

 

このシールは、剥がさないでくださいと注意がありますが、まぁ秒で剥がしますよね(笑)

 

 

 

 

なぜ夏場に買わなかったんだ!と自分で自分に小一時間問い詰めたいところなんですが、まぁいいじゃないですか。

 

 

 

 

寒い時期も、缶がキンキンに冷えてても、この缶ホルダーでワンクッション入ることで持つのが苦にならなかったりや、結露問題も解消できるのがいいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ