これは完全にロマン枠!w刺すだけ簡単に夢の「あの肉」が作れる、漫画肉ノ骨GETだぜ!

これは完全にロマン枠!w刺すだけ簡単に夢の「あの肉」が作れる、漫画肉ノ骨GETだぜ!

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

もう、タイトルでネタバレ感しかありませんが、

 

 

久しぶりに一目惚れしたアイテムが、こちら!

 

 

そう、男なら?肉好きなら?
誰もが夢見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

こういう、いわゆる漫画肉ってやつですね!

 

 

それを簡単に実現できるアイテム、それがこちらです。

 

 

肉に刺すだけで、アニメやゲームで見た憧れのアレを再現できるという、今までありそうでなかった画期的なアイテムではないでしょうか?(笑)

 

 

この部分に肉を刺す、ただそれだけですが、燕三条の鋳物職人が作っているという、謎に才能の無駄遣いと言ってもおかしくないオーバースペック的な感じが、また男心をくすぐるってやつです(笑)

 

 

初めて使った時は、厚みのある肉が売ってなくて、普通のステーキを買いましたが、やはり刺せないという悲しい結果に

 

 

単に、美味しくステーキをいただいた、このブログを書くときに自分に飯テロしてしまっただけという結果にw

 

 

2回目は、ローストビーフ用にお肉を買いましたが、これまたそんなに厚みがなく、

 

 

雰囲気は出ているんですが、自分の中でイメージする「あの肉」ではない感があります。

 

 

焼いてみると、やはり薄い。

 

 

家族が食べる時には、切り分けて提供する感じになるので

 

 

なんか意味あると?これw
と、嫁はんからは嘲笑の嵐

 

 

唐揚げの双璧に負ける結果に。(それはお前のサジ加減やろw)

 

 

ミンチdeハンバーグならどうや!!と望んでみましたが、

 

 

転がすうちにバラバラになってしまい、仕上がり写真を撮るまでもない、ただのひき肉を炒めただけという惨敗も喫してしまいました(;´Д`)

 

 

満を持して、ようやく良さげな塊肉、しかも半額という五等級の厚切(そんなアニメのタイトル、ありませんでしたっけ?w)に出会えました

 

 

これは厚切りと、ドでかい見出しで書いてる通り、ちゃんと厚切りです。

 

 

これは、いける!!!

 

 

ようやく、テンション上がる肉との出会いに歓喜の私。

 

 

意気揚々と刺します!!!

 

 

肉自体は小ぶりだけど、これはいい!!
あの肉感が出ています!

 

 

三男坊ちゃんも、ご満悦(笑)

 

 

圧倒的存在感w

 

 

普通の家の焼肉に、一気に出る非日常感よw

 

 

とはいえ、厚みがあるのでこのままでは生過ぎるんでは?と心配になります。

 

 

レア好きの私でも、もうちょびっとだけ焼きたいかな?感があるので、

 

 

あとは、家族の好みで追い焼きしてもらいました。

 

 

使ってみた感想としては、

 

 

とりあえずロマン枠として大満足

 

 

ただ、使用してみた感想としては、

 

 

・これを刺す肉を調達するのが意外に大変

・焼き具合が難しい

 

 

という感じでした。

 

 

アニメに出てくる肉を調理している人達、肉焼くの上手すぎぃぃいいいいいっ!!

 

 

悟空やルフィに出してる大量の漫画肉を作るの、結構大変なんだな、と変な視点で見てしまいました(笑)

 

 

ちなみに、こちらは1本売りですが2本買えば、こんな感じでより漫画肉感を出せます

 

 

ウーンッ!!としたい方は、2本買いをオススメですw

 

 


 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ