ランドロックの広い幕内をお座敷スタイルに出来るユタカメイクのODグリーンシートをGETしてたんだぜ!

ランドロックの広い幕内をお座敷スタイルに出来るユタカメイクのODグリーンシートをGETしてたんだぜ!

どうも、キャンプ素人のK助です。

今はソロキャンプに来てて、現地からの更新です(笑)

 

 

 

 

今まで、ランドロックはインナーテントの下だけ、ユタカメイクのユタカ シート 3000シルバー/ブラックシート(2.7×3.6m)を使っていました。

 

 

 

 

実は、その時に一緒に買っていたのが、こちら。
ユタカ 3000ODグリーンシート(3.6mx5.4m)です。

 

 

 

 

2017年1月に購入したものを、前回のグルキャン時にようやく初使用(笑)

 

 

 

 

平成のうちに使えてよかった(笑)

 

 

 

 

 

サイズが3.6m×5.4mなので、インナーテント下だけでなくリビングスペースまでいい感じに拡がってお座敷スタイルが楽しめます

 

 

 

 

ちょうど靴を脱ぐスペース分があって、幕内に収まる感じで、まるで専用設計されたもののようです(笑)

 

 

 

これだけのサイズ感ですが、Amazonプライム会員なら送料込みで1,710円!!(2019年4月現在)

 

 

 

 

前回のグルキャンは、5家族だったので幕内で2次会的な宴会するにはいつものチェアでの談笑は厳しかったので、今回はこんな感じで全体をお座敷スタイルにしたいねって言ってて、

 

 

 

 

あっ、あれがあるけん出来るやん!

 

 

 

 

と思いだして、何か得した気分です(笑)

 

 

 

 

 

↓ あれね(笑)


 

 

陽葵を幕内でリラックスして過ごしてもらうにもちょうどいい感じです

 

 

 

 

これからは、利用頻度が増えそうです(笑)

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ