福岡県のグリーンパル日向神狭でソロデュオキャンプ(11/15~16)2日目

福岡県のグリーンパル日向神狭でソロデュオキャンプ(11/15~16)2日目

どうも、人並みキャンパーのK助です。

2021年1月に間違って、ブログをサイトまるごと消してしまい、webアーカイブから復旧していますが、こちらの記事はバックアップなかったので、写真と記憶を基に書き直していますので、最初に書いた内容と若干異なると思います

 

 

 

 

お互い、月曜で仕事が忙しいので早く起きて撤収しよう、という話でしたが、結局前日は1時半まで飲んでました(笑)

 

 

 

 

7時起床。天気もよくて気持ちよいです

 

 

 

とりあえず、Oちゃんが起きる時に珈琲が飲めるように湯沸かしをスタート。

 

 

 

お湯を沸かしている間にOちゃん起床。

完全に二日酔いで、ずっと遠くを眺めていました(笑)

 

 

 

 

珈琲豆忘れたので、買い出しの時にインスタント買ってました。

 

 

 

 

朝ごはんは肉まんですね。

Oちゃんは二日酔いで「肉まん・・・(;´Д`)」というテンションだったので、4つあったけど、とりあえず2つ温めることに(笑)

 

 

 

 

メスティンで肉まん、この時期の最高の朝ごはんですね

 

 

 

 

 

ガチプロ料理人のOちゃん、店の残り物だけど、と赤出汁の味噌汁をだしてくれました

 

 

 

 

一般家庭では、なかなかやらないような豪華なトッピングや薬味に、テンションは上がりまクリスティーです

 

 

 

 

本当に美味かった。料亭の味です

 

 

 

肉まんと一緒に美味しくいただきました

 

 

 

 

9時半に撤収完了。いままでで一番早い帰宅です(笑)

 

 

 

 

朝ごはん、足りないのでコンビニ寄っていい?といって買ったハッシュドポテト。

 

 

 

 

二日酔いでしんどい状態の車内に立ち込めるポテト臭で気分が悪くなったようで、トイレ休憩をはさみながら、なんとか車での嘔吐は免れましたw

 

 

 

 

この後はお互い、帰ってバタバタ仕事でしたが、楽しいキャンプでございました

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

ソロキャンプ日記カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ