福岡県のグリーンパル日向神峡でグルキャン「影キャン」(7/9~10)2日目

福岡県のグリーンパル日向神峡でグルキャン「影キャン」(7/9~10)2日目

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

キャンプ1日目は、こちら。

 

 

 

 

夜は熱帯夜で寝苦しいのを心配してましたが、酒を沢山飲んでたこともあり、朝までノンストップで寝てましたw

 

 

7時半ぐらいに起きましたが、もう既に暑くなってきてました(;´Д`)

 

 

このグルキャンで皆が楽しみにしていたのが、

 

 

フィクサーコーヒーですね

 

 

この日に備えて、私はコーヒー道具一式を家に置いてくるという準備のいれようです

 

 

フィクサー(@MasanPrado)が、フィクサーコーヒーの準備に取り掛かると、皆がざわついて写真を撮りまくるもので

 

 

色んなアングルからのフィクサーコーヒーが楽しめます(*´ω`*)

 

 

かなり久しぶりに堪能させていただきました!感無量です

 

 

上質を知る人の雰囲気で、フィクサーコーヒーを楽しんでる姿を盗撮されている私w

 

 

フィクサーコーヒーが次々と、民へと分配されていきます。
これは非常に有難いことです(*´ω`*)

 

 

 

なぞりさん(@Nazottari)からパスタをいただきました!
前日の激うまアヒージョをベースにしたパスタなんで、これまたバチクソ(゚д゚)ウマーでした

 

 

虹パパさん(@nijinopapa0127)が、大量のたこさんウィンナーを作っています(笑)

 

 

尋常じゃない量に感じますが、大規模グルキャンなので、なくなるのも一瞬ですね(笑)

 

 

 

TGさん(@TG_solocamper)の娘ちゃんから、ねぇねぇ~川遊び行こうよぉ~っ!とお誘い。
片付け終わったら行くね!と約束(笑)

 

 

私が起きたのが7時半でしたが、皆さん早起きで三文どころでは済まない徳をつまれてましたw
何、この美味しそうな食べ物たち!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

ニャッキさん(@babyaomushi)の朝ご飯を楽しみにしていた私ですが、食べそびれてしまいました (。´Д⊂)
ここだけの話ですが、次回の時は取っておいてもらえるように予約交渉したのは内緒ですw

 

 

私の知らない、映えの世界も開催されておりましたw

 

 

朝食後は、サトルさん(@satoru_richard)が子供達を連れて川遊びをしてくれてました

 

 

うぉっとアブねぇぇええええっ!!的な写真を撮られてますねw

 

 

今回、お会いするのが楽しみだった、広島のりょうけんさん(@xxnakamanxx
昨晩の宴では、子育て談議に花咲きました。
とても博識で面白い方なので、もっと色んなこと沢山お話したいです顔は怖いけどw

 

 

大分のツーフーマックスさん(@s321v9012)、素敵なタオルいただいてありがとうございましたw(写真撮ってたのに、最近スマホの不調で写真が保存されてませんでした

ハイエースにバイクを積み込んでて、凄く楽しそうで羨ましかったです
ツーフーさんの秘密基地にも、お邪魔したいです

 

 

撤収が終わり、帰る方達もいるので、とりあえず先に集合写真を撮りましょうということで!

Fumi-nosさん(@SazabyDragon)が用事で早朝帰られたり、全員ではないですが、やっぱり集合写真はグルキャンの楽しみの一つですね

 

 

ムキムキボディのユタさん(@treeplace58)と比べて、俺ガリガリワロタ的な写真を撮るのが夢だったのですが、筋肉ムキムキのキョージュさん(@A_KyoJyu)の筋肉にも驚かされました!!

ガチトレーニーのお二方をみて、ちゃんとジムで鍛えないといけないな、と思いました(笑)

 

 

パワーーーー!!!的な撮影会が始まっててワロタwww

 

 

 

私の中で男梅の中の人は、実はユタさん(@treeplace58ではないかと怪しんでいますが、皆さんはどう思われますか?(笑)

 

 

集合写真が終わったら、黄金聖闘士達も、各々解散です。
りょうけんさん(@xxnakamanxx)、広島までバイクお気をつけください

 

 

撤収も終わり、TGさん(@TG_solocamper)の娘ちゃんとの約束を果たす為、川へ。

 

 

暑さ対策で、自分に水打ちしてクールダウンできるように上下水着だったので、そのまま川にダイブして、水が冷たくて最高過ぎました

女の子達から水鉄砲で打たれまくったりと、自分の子供からは絶対されないアクションが新鮮でしたw

 

 

川で横になると気持ちいいので好きなんですが、娘ちゃん達に、

 

 

・大仏がおる!w

・水の流れが止まっとうwww

・脇にそれた水の勢いが凄いwww

 

 

 

とか、好き放題言われててワロタw

 

 

 

誰が涅槃像や!(゚Д゚)www

 

いや、これは自分でみても涅槃像以外の何物でもないわ(;´Д`)

 

 

 

川遊びを終えてシャワーを浴びてスッキリしました。
東屋は、設営が終わった皆が放心状態で休憩していました(笑)

 

 

皆で管理棟にアイスを買いに行きました
くろすさん(@crosstrigger)が二日酔いでダウンしてたので、アイスボックスを差し入れしました

 

 

グルキャンだと、残り物の譲渡会みたいなこともありますが、雪△さん(@Yuki_triangle)と、びをさん(@Dobutsu2017biwo)がパンをシェアしていました

 

 

いや、これなんの写真なんwww

 

 

謎のパンの譲渡会が行われている中、私はさりげなく上物をいただいております( ̄ー ̄)

 

 

楽しい時間が終わるのは、あっという間ですね。
別れを惜しみながら解散しました。

 

 

グルキャンの開催中も、皆さんのサイトに顔を出し続けた、影さん(@mu705)お疲れさまでした!
こういった大規模なグルキャンを主催するって、凄いパワーを使うと思うので、本当にリスペクトです。ありがとうございました!

また次回開催も是非参加させてもらえると嬉しいです!(呼んでくださいねw)

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

ソロキャンプ日記カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ