男心くすぐりまくり!バタフライナイフ型折り畳みスプーン・フォークGETだぜ!

男心くすぐりまくり!バタフライナイフ型折り畳みスプーン・フォークGETだぜ!

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

 

キャンプで使う、カトラリー系を充実させようと思って、色々と探していたのですが、

 

 

 

 

まぁ、一目惚れでしたよ。


厨二病全開な気はしていますが・・・

 

 

 

だって、欲しいんだもん!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

ただ、フォークは販売中だったんですが、スプーンのほうが売り切れだったんですね。

 

 

 

 

んで、とりあえず楽天のほうで入荷待ち通知のやつを申し込んで、別のスプーンとフォークを購入していたのですが、

 

 

 

 

速攻で、再入荷の知らせが届くっていうね(笑)

 

 

 

まぁ、ちょっと「在庫情報更新してよ。」と正直思ったけど、

 

 

 

 

一期一会。
折角の出会いのタイミングを逃したらダメやろ!

 

 

 

と、私の心の中のリトルK助がそう呼びかけた気がしたので、もう勢いで買っちゃいましたよね

 

 

 

 

早速届きました

 

 

 

1本、1,870円(税込)というフォークやスプーンにしてはお高い買い物だからか、リッチなケースに入っていました(笑)

 

 

 

うむ。
重みもズッシリとしていて、安物っぽさがなく、非常にいい!!!

 

 

 

早速開いてみると、これは1,870円も納得のアイテムです

 

 

 

 

唯一、気になったのは開閉状態でロック出来ないんかーい!ってことですかね(笑)

 

 

 

続いて、スプーンですね。
これは、完全に「頭隠して尻隠さず」的にスプーン感が滲み出ていて、なにやら可愛らしいですw

 

 

 

スプーン、フォークともに素材は、ステンレススチール。
それぞれで若干の差異はあるものの、オープン時の全長は約22cm、クローズ時の全長は約13cm、重量は120g弱です。

 

 

 

ケースにあったブランドロゴも刻印されています。

 

 

 

スプーンは、裏をみてみるとギザギザがついていました。
正直、何のためにあるギザギザなのかや、私は左利きなので使い方として活用できる気がしませんが、何らかの意味があり、右利きの人には役に立つのかな、と思います。

 

 

 

 

 

どうせなら練習して、かっこいいバタフライナイフ捌きをマスターして、キャンプ場でそつなくカレーとかパスタを食べれるようになろうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ