1. ホーム > 
  2.  キャンプアイテムGETだぜ!

スノピのマナイタセットの収納にキッチンメッシュケースが最適って知ってた?

2021/5/20 - キャンプアイテムGETだぜ!スノーピーク , snowpeak , スノピ , マナイタセット , キッチンメッシュケース

俺かい?知らなかったよ(笑)

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

 

一度、投稿していたものなんですが、今年はじめにブログを誤って全削除してしまい、WEB魚拓でもバックアップなかったので、新しく作り直しての投稿になるので、投稿内容も変わっているかと思いますが、ご了承ください

 

 

 

 

お気に入りのキャンプ道具の1つ、スノーピークのマナイタセットLですが、

 

 

 

いままで、特に何かにいれることなく、乾かしてコンテナにいれて運んでたので、衛生的に気になっていたんですよね

 

 

 

 

代用できるケースを探すも、半端に大きいので大体のケースに収まらないんですよね(;´Д`)

 

 

 

特に優先度が高いわけではないけど、気になってることってありますよね。
それが、まさしくこの悩みでした(笑)

 

 

 

そんな私の悩みを解決してくれるジャストなケースは、意外にもスノーピークにありました。

 

 

 

 

まぁ、よくよく考えたら、マナイタセットLがスノーピークの製品なんで、スノピにあっても別に意外でもなんでもないんですけどね(笑)

 

 

 

マナイタセットLのケースに最適なのは、キッチンメッシュケースLです。

 

 

 

 

スノーピーク=高い

 

というイメージを持つ人も少なくないと思います。

 

 

 

そんな中で、このキッチンメッシュケースは、なんと2,580円(税抜)というスノーピーク製品とは思えない驚きのロープライスなんです!

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

いや、ただのケースだよ?
十分、高いって!!(笑)

 

 

 

 

スノピだと、5,000円以下だと無条件に「安いッスね!」と、秒速で1億円稼ぐ彼みたいに言ってしまいがちですが、そこはスノピマジックであり、私はTHE・庶民。
恐るべし勘違い。危ないところでした

 

 

 

 

話を戻しまして、これがキッチンメッシュケースLです。

 

 

 

タイトルでドヤってますが、公式も推奨する使用方法(笑)

 

 

 

さすがスノピ。メンテナンスや品質保証もバッチリです
この安心感が価格の理由ですね。

 

 

 

さて、いざマナイタセットLを収納してきましょう!

 

 

 

 

って、これ本当に入んの?
これはもしや、公式に騙されちゃったんじゃないのぉ??

ワクワクが止まりませんね

 

 

 

 

メイドインチャイナの文字が不安を駆り立てます。(今に始まったわけではないやろw)

 

 

 

 

いや、まぁ問題なく収納できるんですけどね(笑)

でも、本当ピッタリサイズって感じなのでパパっと収納できる感じではないです。

 

 

 

 

うんうん、いい感じ(*´ω`*)

 

 

 

 

やはり、なんやかんやで純正のロゴはいいものです

 

 

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

コメント

  1. タケーシ より:

    こんにちは。
    見た目はケースが小さいですけど、ピッタリ入るんですね。
    若干伸びる素材なんですか?

    • コメントありがとうございます!
      伸びる感じの素材ではなく、本当ジャストサイズみたいな感じです。
      写真だと小さく見えますが(笑)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です