SMART HOME IIキッチンペーパーホルダーがスルスル取り出せて非常にストレスフリーだった件

SMART HOME IIキッチンペーパーホルダーがスルスル取り出せて非常にストレスフリーだった件

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

去年12月の、おじさん達の野営キャンプの時に、我らがフィクサー、マサさん(@MasanPrado)が使っているキッチンペーパーホルダーが実に素晴らしい!ということで、

 

 

急遽はじまったフィクサーショッピング。
その場でジダンさん(びをさんの旦那さん)と虹パパさん(@nijinopapa0127)と私が、即買いの意思表示をする魅惑の商品でした😎

 

 

フィクサー:
まぁ、皆さんが買ったところで、私には何も入ってこないんですけどね😎

 

 

と仰ってましたが、色んなルートから最終的にフィクサーの懐に入っていくんだろうな、と思わせる。
そんなフィクサーにはいつも素敵な情報をいただいております

 

 

今回、フィクサーショッピングで購入したのが、こちら。

スマートホーム2 キッチンペーパーホルダー です。

 

 

すぐに買っていたのですが初使用は、年始に行った御立岬公園のコテージ泊にて現地開封(笑)

 

 

ペーパーがすっぽり入るケース型で、このクロスのスリットがキッチンのワンポイントにもなり、引き出しやすくカットしやすい実力派!ということですが、

 

 

まぁ、今回は更にケースにいれるのでクロスのスリットがワンポイント感は皆無なんですけどねw

 

 

使用方法もいたってシンプル。蓋を開けて、

 

 

キッチンペーパーをインするだけですね(厳密に言うと、蓋を閉める必要はありますぅw)

 

 

蓋を閉めました。これにてセット完了。
ペーパーホルダーのサイズは約25.5×12.5×12.5cmになります。

 

 

今回、スマートホーム2 キッチンペーパーホルダー に合わせるのはこちら。

 

 

そう、皆ダイスキーな、オレゴニアンキャンパーのキッチンペーパーホルダーですね!

 

 

この真ん中の棒、なんじゃらほい?

 

 

これ、いる?いらんっちゃないと?と軽んじている私。

 

 

捨てるのはなんかあったらいけないので、ここの穴に押し込んでおこう、と凄く雑な扱いをする私w

 

 

あとは、ファスナーが閉まるかドキドキしますが、

 

 

俗にいう、シンデレラフィットってやつですね!!
そして、感動するぐらいスルスルとでてきて、ストレスフリー生活のはじまりです

 

 

ちなみに、私が軽んじていたあの棒ですが、あの棒無しだとオレゴニアンキャンパーのキッチンペーパーホルダーの中で、スマートホーム2 キッチンペーパーホルダー がクルクル回ってしまうので、あの棒が何気にいい仕事をしてくれることが判明w

 

 

これはもう、完全に完璧な棒ってやつですね😎

 

 

ちなみに、キッチンペーパーの残量が少なくなった時に、こうやって持ち運びすると潰れやすいですが、プラスチックのケースに過保護に守られているので、安心して持ち運びできるようになったので、これまたストレスフリー要素でございました

 

 



▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ