Barebonesのナタアックスが厨二心をくすぐるカッコ良さでロマン枠すぎる件(笑)

Barebonesのナタアックスが厨二心をくすぐるカッコ良さでロマン枠すぎる件(笑)

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

先日のグルキャンがハロウィン時期ということで、軽く仮装しますか、ということで何に仮装しようか?となり、個人的にあまりコスプレが好きでないので、

 

 

お面とマチェットで簡単にコスプレができる、ジェイソンになろう。ということにしました(笑)

 

 

お面はすぐに注文したのですが、問題は得物です。

 

 

ジェイソンといえばマチェット。
マチェットのおもちゃで探したけど、結構お値段が高いし、どうせだったら以前から気になっていた

 

 

ベアボーンズのナタアックスを買えばいいやんけ!となりました。

 

 

ベアボーンズの商品って、梱包からしてオシャレなんですよね。
まぁ、捨てるんですが、なんか捨てるのが勿体ない気持ちになるオシャレ具合です

 

 

とりあえず、卍解

 

 

ケースの裏面は、そのままズボンのベルトやポケットに差し込める感じの金具がついてました。

 

 

いや、カッコ良すぎるやん。
めちゃくちゃ、テンション上がるやんw

 

 

 

もうね、商品写真が勇者の剣的なカッコ良さで、男心をくすぐりすぎて、もはや大笑いしそうなくらいカッコいいです(笑)

 

 

手に持ったらこんな感じ。
サイズは、全長49.5cm(刃長30cm)×W1.9×H5cmです。重さは1kgです。

 

 

とにかくカッコいい!の一言に尽きます(笑)

 

 

刃厚は4mm。バトニングでガンガンいけそうなフレイバーがプンプンしてやがります。

 

 

例え万が一、鉈としての機能性が高くなかったにせよ、所有欲というか、とにかくテンションが上がりまくる逸品です(笑)

 

 

ちなみに、ジェイソンコスプレはこんな感じでした(笑)
本当に、お面かぶってナタアックス持ってるだけっていうw

 

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ