オレゴニアンキャンパーのボックスティッシュケースで通常は車内で、キャンプでも汎用的に使えて優秀♪

オレゴニアンキャンパーのボックスティッシュケースで通常は車内で、キャンプでも汎用的に使えて優秀♪

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

普段使いも出来て、キャンプにも使える、そんなアウトドア~な雰囲気でオシャレなものはないんかね?と探していたら大体いきつくのが、

 

 

そう!我らがオレゴニアンキャンパーです!

 

 

オレゴニアンキャンパーのアイテムといえば、迷彩柄やアースカラー的なアウトドア好きが喜ぶカラーバリエーションが魅力的ですね。

 

 

生地もしっかりしていて、製品的にも間違いないし、何より作りに対してコスパがいい、そんな印象の素敵なブランドですね

 

 

小物入れでセミハードギアバッグを2つ愛用しています(笑)

 

 

ディティールもカッコ良くて、ハンドルも編み込みパラコードのミリタリー仕様がキャンパー心をくすぐるってもんですよね。

 

 

背面はモールベルトもついているので、

 

 

例えば、例えばの話ですが・・・

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

ボトムスのベルトに通すことでオシャレにアウトドア色を強めながら、いつでもティッシュを使えるという効率化も図れるワケですね!(誰もしないし、オシャレを履き違えていると思うw)

↑勝手に合成すな!w

 

 

まぁ、悪ふざけはいいとして、

 

 

公式サイトでは、車のヘッドレストにも装着可能。と書いていました(笑)

 

 

車以外でも、ベルトあるのでキャンプギアに、なんかしらの方法で取り付けたりと汎用的に使えそうですね

 

 

私は、普段は車の中で使って、キャンプ場でもそのまま使いたいと思っています。

 

 

ハンドル部分が簡単に外れるので、どこにでも下げられるのがグッドです

 

 

私は運転席・助手席のヘッドレストにゴードンミラーのハンギングストラップをつけてますので、そちらに掛けて使ってます。

 

 

んでキャンプ場についたら、こんな感じで付け替えて、使うわけですね!!

 

 

キャンプアイテムも一通り買い揃ってくると、いかに

 

 

普段使いも出来てキャンプにも応用できるか

キャンプに使えて普段使いも出来るか

 

 

で最近は考えるようになってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ