大分県の9.BASEで第9回のメモリアル9連続の影キャンに参加(9/9~10)1日目

大分県の9.BASEで第9回のメモリアル9連続の影キャンに参加(9/9~10)1日目

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

今回、定期的に参加させていただいています影さん(@mu705)主催のグルキャンの「影キャン」
いつもは、影さんのホーム「グリーンパル日向神峡」での開催なんですが、今回は第9回目の開催ということで、9にちなんだ

 

 

第9回、9月9日に9.BASEでの開催

 

 

ということで、ナインベースに行ってみたいのにまだ行けてなかったので、ようやくの初9.BASEでのキャンプということも合わさってずっと楽しみでした

 

 

今回は、2日前にトーチャンノチャーシュー、前日に焼き鳥の仕込みを終えて、ソロなので荷物も少ないし、で早く出るつもりだったのですが、結局仕事が長引いて12時過ぎに出発。

 

 

本当は、昼頃に現地近くについて、大分グルメを食べるつもりでしたが、出発が遅れた分の時短でコンビニの値上がりまくりの高級オニギリを食べながら高速を走らせるワケですね

 

 

夏キャンプは、暑いの苦手な私には地獄で、今回の9.BASEさんは、くじゅう連山にあるので標高1000mなので、昼は26度ぐらいで夜は16度ぐらいまで気温が下がるということで、ワクワクでございました。

 

 

到着し、軽く談笑した後に、K助さんはここ涼しそうだからいいんじゃない?と林間サイトに張らせていただきました

 

 

そうこうしていると、私がキャンプのオリジナルTシャツデザインをしたものが、Tシャツトリニティさんで購入できるのですが、

 

 

 

ヤッさん(@yassan595249)が凍男(こおるまん)、ツーフーさん(@s321v9012)がKing&tama.を着用しての参加でした!(笑)

 

 

Tシャツで盛り上がっていると、なんと今回不参加で残念ですね、と言っていたkb【くちびる】さん(@KbCuisson)でしたが、なんとパンとお酒の差し入れを持って遊びに来てくれました!!

 

 

なんと、名門の絆「魔王」でございます!!

 

 

プレミア焼酎のおもわぬ差し入れに、気付いたら片膝をついて贈呈式が行われました(笑)

ただ、なんだかクールポコに見えてきましたw

 

 

 

 

びるさん「やっちまったなぁ!!」

※びるさん、お忙しい中でありがとうございます

 

 

しかも、びるさんも私のTシャツ、マキタ風の「Makiwari」を着ていて、虹パパさん(@nijinopapa0127)は黒フィクサーを着用していて、私のTシャツのファッションショーみたいになっててワロタw

 

 

男は黙って!!・・・と、ひっそりとkb【くちびる】さん(@KbCuisson)がお帰りになられていたので、

 

 

去るびるさんを撮っておきますね!と写真を撮っていたら、「サル・ビル」(Sall Bill)ですね・・・と心なしか寂しそうに捨て台詞のように言ってから帰っていかれました(近くのくじゅうエイドステーションで友人とキャンプされるそうです)

 

 

その後は、各々で設営したり遊んだり、とゆっくりと時間を過ごしております。

 

 

びをさん(@Dobutsu2017biwo)がカタヌキを持ってきていたので、子供達が熱中していました。

 

 

ヤッさん(@yassan595249)が、令和キッズ達に「カタヌキの何たるかを教えてやろう」と本気出してやったらしいですが、結局令和キッズの前で無様に砕け散らかしたようでワロタw

 

 

TGさん(@TG_solocamper)の娘ちゃん達が、ねぇ川遊びしようよー!と案の定誘ってきてくれたので、

 

 

私は設営で汗かくだろうし、そのまま川にダイブできるように水着を上下着込んでの参加だったので、終わって速攻キャンプ場内の川へ。

 

 

水温、5度くらいなんでは?
という感じで、脚が痛くなるほどの想定外の水の冷たさでした。

 

 

TGさん(@TG_solocamper)の娘ちゃん達が、水鉄砲で不意打ちをしかけてきて、何故か標的にされまくる私と、くろすさん(@crosstrigger)。いきなりやられたら心臓に負担が掛かるんではなかろうかというくらいに水が冷たくて本当にビックリします(笑)

くろすさんは水着じゃないのに、滅茶苦茶びしょ濡れにされてました(笑)

 

 

しかし、入ってしまうと、極楽浄土。
気持ちいぃ~(笑)

 

 

そうなると、キッズ達が覚醒して飛び込みを始めます。
この臨場感よwww

 

 

あいつら、よーやるわ・・・て感じで眺める皐月さん(@satsukifuuri)w

 

 

子供達が健全に川遊びを楽しんでいる一方で、なにやらアングラな空間が展開されています。

 

 

広島のりょうけんさん(@xxnakamanxx)は毎回バイク参戦ですが、同級生のやこーちゅーさん(@7AfVvyKhLDo5Hg7)も今回はソロでバイクで参戦されてました。

 

 

ツーフーさん(@s321v9012)とヤッさん(@yassan595249)が、パイポでタバコを楽しんでいて、ワルの雰囲気を出していました((((;゜Д゜)))

 

 

りょうけんさん(@xxnakamanxx)、今回はなんとハンターカブで広島から全て下道で来られたとのことで、ビックリ!(笑)

 

 

やこーちゅーさん(@7AfVvyKhLDo5Hg7)が最近買った大型バイクが、色違いなので被ったら面白くないから、と下道で時間を掛けてくる、という気合のネタで、りょうけんさん(@xxnakamanxx)のバイク視点で、まさかのハンターカブでの登場に驚く影さん、ツーフーさん、やこーちゅーさんの図(笑)

 

 

「被ったら嫌やけん、そっちで来たん?」と、やこーちゅーさん(@7AfVvyKhLDo5Hg7)が悲しそうでワロタwww

高校時代の同級生だったかな?こういうノリで大人になっても楽しくやれる関係が素敵ですね

 

 

川で遊ぶ者、悪の道に進む者、宴のアテを仕込む者で、なぞりさん(@Nazottari)は設営が終わったら、早速仕込みに入っています。
毎回、手が込んだ料理を楽しみにしている影キャンメンバーです

 

 

影キャンの筋肉担当のキョージュさん(@A_KyoJyu)、けんこさん(@tekkouGT115)は、皐月さん(@satsukifuuri)のタープ下を占拠してくつろいでいました(笑)

 

 

kb【くちびる】さん(@KbCuisson)が帰られるタイミングですれ違いで到着した、我らがフィクサー(@MasanPrado)、マサさん。
早速、設営に取り掛かっていますが、何やらペグが軽くて凄い!と盛り上がっていて、

 

皆が「お高いんでしょ?w」「この軽さは宇宙の素材が使われているんですよね?」など好き放題いじっててワロタw

 

 

しかし、なにやらカーボンで出来ているペグらしく、絶対高いですやんw
さりげない場所にも香る、エグゼクティブ感にはもう、脱帽です。(帽子被ってないけどw)

 

 

そうこうしているうちに、ひっそり勢力を強めているのが、黒フィクサーTシャツに身を包む、虹パパさん(@nijinopapa0127)w

 

 

皆のテントに侵略行為を図り、黒フィクサーが暗躍していてワロタwww

 

 

今回お邪魔した、9.BASEさんは近くに温泉地が多いからか、キャンプ場内にシャワーなどがないみたいだったので、

 

 

私は簡易シャワーを買って持っていきます!と言っていたら、フィクサー(@MasanPrado)が「私もシャワー持っているので持っていきますよ!」と仰っていて、じゃあ私とフィクサーので2台体制で子供達の川遊び後に体を流すのにいいですね!と言っていたら、

 

 

フィクサー自ら、「どうせK助さん、フィクサーシャワーとか言ってイジルんでしょ?w」と、全くその気がなかったのに自ら自分でネタを提供してくれてワロタwww

 

 

 

皆さん、こちらがフィクサーシャワーです(笑)

しかし、私のチープな簡易シャワーとは違い、これは誰がどう見ても完全にシャワーです。
そして、ポータブル電源で動かすそうですが、ポータブル電源もオシャンティーが止まりません(笑)

 

 

さて、盤石のシャワー態勢で川遊び終わりの子供達を待ち受けていた我々。
どうせ子供達は皆、フィクサーシャワーの方を選ぶんだろうな、と思って少しでも私の方も使ってもらえたら、と川に近い位置に移動する、という地理的なチート行為で姑息なことをしていましたが・・・

 

 

皆さん、トイレ横の散水シャワーを使って、我々のシャワーシステムが全く使われなくてワロタwww(泣いてませんよ)

 

 

傷心の私は、20リットルの水を涙と共に洗い流しておりました(笑)

※ジダンさんに、これは何の絵なんですかwwwと動画を撮られていましたw

 

 

川遊び後のキッズ達は、カタヌキに夢中。

 

 

大人達も親睦を深めています。
左から、虹パパさん(@nijinopapa0127)、TGさん(@TG_solocamper)、影さん(@mu705)、リンさん(@cmy_note、バスおやぢさん(@Dekabass60)ニャッキさん(@babyaomushi)ご夫婦。

リンさん(@cmy_note)は今回、初参戦。ようやくお会い出来ました

 

 

私も今回は久しぶりのキャンプという事で、買ったものを現地で開けていきながら仕込みの準備を。
今回は、焼き鳥を焼く予定なので雰囲気が大事な私は、作務衣を着て、それっぽい感じにしておきましたw

 

 

フィクサーは着々とサイトを完成させていっていますが

 

 

やはり子供達がボール遊びをはじめて、いつもフィクサーの高級ギアを破損しないだろうか、とヒヤヒヤするのが影キャンの恒例になっています(笑)

 

 

乾杯に向けて、各々が宴の準備を進めています。

 

 

私はクレープ用の生地を、感情を失ったロボットのように30枚程量産していきました(笑)

 

 

18時になり、乾杯の音頭をとる主催者の影さん(@mu705

 

 

今回も、ツーフーさん(@s321v9012)が、ビールサーバーを提供していただいて、皆で生ビールを堪能できて最高でした!

 

 

ヤッさん(@yassan595249)は今回も絶望に下手くそな、ほぼ泡ビールでワロタw

 

こうやってキャンプ場で生ビールで乾杯できるって凄い有難いことですよね!!

 

 

まぁ私は、ほろよいなんですけどねw

 

 

さて、宴の始まりですよ!と、バスおやぢさん(@Dekabass60)ニャッキさん(@babyaomushi)ご夫婦から、もつ鍋

 

 

今回のキャンプは、9.BASEさんですが、ここのオーナーは九州キャンプYoutubeで有名な、キャンピークcAmp peak(@camppeak)さんのキャンプ場で、オーナー夫婦も宴会に参加いただき、なんとプレゼントご提供でジャンケン大会が開催されました!

 

 

なんと、すぐに3人が勝ち進み、その中に私も奇跡的に含まれるというミラクル!!

 

 

ニャッキさん(@babyaomushi)無双で、瞬殺される私と、ジダンさんwww

 

 

2位決定戦で、ジダンさんがまさかの、じゃんけん前のあのポーズをだしてきて、

 

 

「いや、それ懐かし過ぎる!!www」と動揺した私w
ジダンさんに敗北を喫します。

 

 

ちなみに、あのポーズは陰陽師に由来しているそうです。(知らんがなw)

 

 

こういう、くじ系やギャンブル系にめっぽう弱い私ですが、3位に入り込み、なんと9.BASEさんオリジナルのトライポッド(9,800円)をゲットして喜んでいるんですが、

 

 

気のせいか「K助さんに危険なもの持たしたらいかん」など、武器要素で使うんでは?みたいな声が聞こえてきて本当に失礼しちゃいますね!w

しかし、削り細工をいれてバーナーで炙っている感じで凄く手間が掛かっているのがわかる、素敵なアイテムです。ありがとうございます

 

 

今回、ヤッさん(@yassan595249)の長女ちゃんカップルが遊びに来てくれる!ということで楽しみにしていましたが、美男美女カップルで、父ちゃん自慢で終始ニコニコで、凄く和やかです(*´ω`*)

 

 

キャンプ前日が誕生日だった嘉穂さん(@kahoaroma

ヤッさん(@yassan595249)が男前に、ケーキを仕込んできたので「乾杯が終わって頃合い見て声掛けしますので、皆でハッピーバースデーの歌を歌ってもらってもいいですか?」とのことで、快くOK!

 

 

おじさん達低い声ハッピーバースデーソングが突然はじまり、最初は何が起きたのかわからず、嘉穂さん(@kahoaroma)困惑しててワロタwww

 

 

皆で話していましたが、本当に仲良くなって、子供達の成長に驚いたり、と親戚の集まりみたいになってきてますね、とw

嘉穂さん(@kahoaroma)おめでとうございます!🍰

 

 

楽しい宴は続いてきます。
気温的にも、いくら26度ぐらいと言っても、慣れると日向だと暑いけど、タープ下や林間サイトの日陰だと風が吹くと涼しくて本当に気持ちいい快適さでした

 

 

皐月さん(@satsukifuuri)から、豪華な鳥刺しはいりました!

 

 

私は、久しぶりにトーチャンノチャーシューを仕込んできました

 

 

いつもは、チートダレを別に用意しているのですが、今回は直前に見つけた、こちらの「ニワカそうす」を買っていっていたのですが、プロも使っている味とのことで、これまた美味い。新たなチートダレを見つけて、Youtuberなどが商品紹介する時に一眼カメラのオート撮影でピントを合わせるヤーツをしながら、ご機嫌に喜ぶ私(笑)

 

 

トーチャンノチャーシュー行脚をしている間に

 

 

フィクサー(@MasanPrado)の焼くお好み焼き。
そう、フィクのみ焼きです。

 

 

毎回、闇取引が行われているのか、ありつけた人が少ない幻の一品。
今回こそは絶対に食べたい!と、出来たら教えてください!と乞食のように懇願していた為、皆さんに「フィクのみ焼き完成してますよ!」と教えていただき、無事に食べることが出来ました!!!!!!!!!!!!!

 

 

実食。これは美味い!!!山芋が沢山はいっているのか?お店のようなふっくら食感で、瞬く間になくなり、2巡目に移行するフィクサー。お好み焼きが好きではない、というヤッさん(@yassan595249)の娘さんも後日、キャンプの感想で「お好み焼きが美味しかった」とずっと言っていたそうで、禁断症状のようになっているそうで、これはもしや、フィクサーパウダーが隠し味で使われているのでは・・・と噂されるレベルの美味さでした(笑)

 

 

びをさん(@Dobutsu2017biwo)のいぶりがっこクリームチーズ。
いぶりがっこ、本当に美味しいですよね!

 

 

リンさん(@cmy_note)は、クロノス七輪で炙りに炙りをいれまくっておりました!
魚の炙り物、最高ですね!!
今回は料理に集中しすぎて、あまり食べれませんでしたがこれは日本酒でいただきたかったw

 

 

私は、トーチャンノチャーシューに続く2品目は焼き鳥。
現地で仕込みすると時間掛かり過ぎるので、前日の仕事終わりで24時近くにはじめて、終わったの2時過ぎ。

 

 

もともと、トーチャンノチャーシューを現地で温める際にジップロックだと湯煎時に袋が破れてたんで、湯煎できるように真空パック器を買って、今回は真空パックで持って行って湯煎しようとしていたのですが、焼き鳥の串打ちを終えて疲れていたのか、真空パック器に最初から付属していたパック袋を焼き鳥の封入で全部使ってしまい、チャーシューは結局ジップロックに持っていくという謎行動を取ってしまう私w

 

 

暑いの苦手なので、極力現地での作業を簡略化して、当日を楽にしようと意気込んでいたワケですが、なんやかんやでずっと料理をしていて席を離れて移動して皆さんとコミュニケーションが取れなかったのが個人的な課題でした

 

 

標高1000mなので、夜は心地よい、本当にいい時期に入ってくれて嬉しいです。

 

 

基本的に年上の方が多い影キャンメンバーですが、TGさん(@TG_solocamper)は数少ない同い年連合。今回は飲んでる時にあまり喋れなかったので、来月のアデキャンの際によろしくお願いします

 

 

なぞりさん(@Nazottari)が仕込んでいたヤーツが出来上がり!

 

 

色んな肉をミルフィーユ状にした肉塊!!非常に美味でした

 

 

各々で楽しみ、心地よい時間が過ぎていきます。

 

 

しかし、影キャンはお酒が豪華過ぎですね。
獺祭も飲みたかった(笑)

 

 

一通り、皆のお腹も膨れたであろう20時過ぎに、また仕込みを始める私。

 

 

そう!Kレープです。

 

 

今回は、チョコ・チョコバナナ・シャインマスカットの3種類から選べるように用意しました

 

 

※もちろん、全て無料ですので、ご安心くださいw

 

 

ストックを作っていたのに一瞬でなくなり、一時は行列待ちになり、想定外の忙しさに焦りましたがなんとかかんとかオーダーに応えていく私(笑)

虹パパさん(@nijinopapa0127)の娘ちゃんも凄い喜んでくれていたのですが、

 

 

後日談で、娘ちゃんが私の写真の顔のドアップに落書きをして、オモチャにされててワロタwww

 

 

りょうけんさん(@xxnakamanxx)がいい雰囲気で、陶芸をやってる職人のようにカッコいい写真を撮っていただいていますが、実は子供達や大人達に笑顔をもたらす可愛らしいクレープを作っているだけでワロタw

 

 

ツーフーさん(@s321v9012)が、トーチャンノチャーシューがあるなら、ラーメン作って食べたい!ということで、ラーメンやりましょう!と盛り上がっていたのですが、ちゃんと湯切りの道具まで持参で本格的な雰囲気に!

 

 

ラーメン用に小分けしていたチャーシューと半熟煮卵・・・じゃなくてしっかり煮て味付けした味玉を温めて私も準備に取り掛かります。

 

 

ツーフーさん(@s321v9012)が麺茹で、湯切り担当、虹パパさん(@nijinopapa0127)がネギ担当、雪△さん(@Yuki_triangle)がスープ担当、

 

 

私がチャーシュー、味玉トッピング担当になり、どんどんラーメンを量産していきましたが、本当に美味しかったです

 

 

常に、色んな場所で移動して飲みまくっていたヤッさん(@yassan595249)、既にしっかりと仕上がっています(笑)
「俺はトーチャンノチャーシューを食わせてもらってない!」と愚痴っていて、ニワカそうすの味も気になっていたそうで、ソースはあるので舐めてみますか?と味見をしている光景(笑)

ちなみに、どうせ次の日に覚えてないと言うので、「誰か動画撮って証拠押さえといてくださいw」と。舐めた感想は、「確かにこれは美味い!けど、タレだけで食べるもんじゃねぇ・・・」と悪態をついていましたw

 

 

 

時間も23時近くになり、奥さん達は子供を寝かしつけがてらで就寝。
おじさん達の親睦会が自然とはじまっていました(笑)

※キャンプ場オーナー様より、今日は貸切なんでお時間気にせず楽しんでくださいね!と了承済み

 

 

ジダンさんが、めちゃくちゃ動画撮ってくれてて、カメラを向けると大体、昭和の人間はピースするんよなーw、と言っててワロタ(笑)

 

 

強面な、りょうけんさん(@xxnakamanxx)。
めちゃくちゃ博識で面白くて、この写真も変顔してるチャーミングな方ですが、影さん達と話している時に何かのモノマネをしてて、影さんがドハマりして涙を流しがら「うひーwww、も、もうやめてぇえwww」みたいな状況になっててワロタw

 

 

気温も16度まで落ちて、私個人的にはめちゃくちゃ涼しくて気持ちいいのですが、やはり寒い方もいるようで、皆さんアウターなどを羽織っていってました。

 

 

リンさん(@cmy_note)は、女性陣に「ニーハイだ!絶対領域だ!!」といじられていましたが、「だが、それがいい」感を出されて(違ったら、すいませんw)ドッシリと構えておられました(笑)

 

 

夜が深くなると、しっかり仕上がっているヤッさん(@yassan595249)タイムの時間です(笑)
今回は娘ちゃんカップルも来るので、そんなに飲まないでくださいね、と言っていたのに、

 

 

皆からの「やっさん、これ食べて下さい!」に対して、

 

 

「ふふ、俺のことはよかけん、娘達に食べさせてやって下さいと、随分と男前な事を言っていたのに

 

 

トーチャンノチャーシューも食べたかったのに、食べとらん。

なぞりんの肉も食べたかったのに、食べとらん。

え?もうラーメンもないんですか?

 

 

皆、ちゃんと勧めたのに何故か被害者ポジションのやっさんにワロタwww

みんな口を揃えて「いや、やっさん次第なんすよw」と(笑)

 

 

ナゾリサンノニクカイに関しては、娘ちゃんカップルに「ほら!あれが俺が言いよった料理が上手なお兄さんたい!食わせてもらえ!!」「どうや?美味いやろ?」とあたかも自分が作ったかのように満足そうに食べさせてたのに、全く記憶になくてワロタw

 

 

ずっと、何か食べる物ないですかね?と飢餓状態のヤッさん(@yassan595249)w

鳥刺しの残りを、「金持ちのふぐ刺しの贅沢食い」のような取り方で凄い勢いで豪快に平らげていっててワロタw(どんだけ腹減ってんのよw)

 

 

その後も、ずっと腹減った腹減ったと言ってて、雪△さん(@Yuki_triangle)に「何か作ってくれ!」と頼んでいて、「うまかっちゃんくらいなら作れるけど」に対し、「いや、それはいらん!」と、やりたい放題でマジで笑いました(笑)

 

 

ウィンナーならあるけど、と焼いてもらったやつを餌付けされるヤッさん(@yassan595249)w

 

 

やっさんがずっと「腹減った」、とうるさいので私もそんなに食べてなかったので(料理してるとあまり腹減らないですよねw)、触発されて腹減りの限界がきて、ラーメン食べようかな!と大砲ラーメンを取り出すと、

 

 

ヤッさん(@yassan595249):「K助さん!それがカップラーメンで一番美味いんですよね!」と酒893に絡まれる可哀想な私w

 

 

ヤッさん(@yassan595249)「あぁー美味そう。やべぇ、ラーメン食べたくなってきた!いやね、カップラーメンや冷凍パスタも持ってきてるんですよ。」

 

 

じゃあ、それ食べればいいじゃないですか!wの皆の突っ込みに

 

 

「いや・・・やっぱいいかな・・・でも腹減ったな・・・」の繰り返しで、酔っぱらい面倒くさすぎてワロタwww

 

 

そうこうしていると、フィクサー(@MasanPrado)が就寝準備にはいられ、まさかのテントあるのにテントから飛び出して寝始める、という(笑)

 

 

ラーメンを食べた後に、全然焚き火してなかったので、焚き火したいな、と焚き火の前に移動。

 

 

気付けば残党は、私と嘉穂さん(@kahoaroma)、雪△さん(@Yuki_triangle)、ヤッさん(@yassan595249)、

 

 

星空撮影中の、なぞりさん(@Nazottari)のみに。

 

 

雪△さん(@Yuki_triangle)がなぞりさん(@Nazottari)に弟子入りして、スマホによる星空撮影教室が開催されてました(笑)

 

 

そうこうしているうちに、気付いたらヤッさん(@yassan595249)が焚き火前で気持ちよさそうに朽ち果ててました(笑)

 

 

このアングルだと、

 

 

これはもう、完全にアレ(アライノゴマギョー)ですね(笑)

 

 

嘉穂さん(@kahoaroma)と、このまま寝かして風邪引くのも可哀想やし、焚き火を楽しんで終わるまで寝かしておこう、ということに。

 

 

星空観察とともに、嘉穂さんがフィクサー(@MasanPrado)観察もしていて、最終的には寝袋羽織ってて安心したそうです(笑)

 

 

しかし、スマホでここまで星空撮れるって凄いですね。
アンチiPhoneの私も、少しばかり心が揺らぎますw

 

 

焚き火が落ち着いてきた頃に、やっさんが急に目覚めてトイレ方向に歩き始めたので、トイレかな?と暗闇のガイロープ地獄のトラップに掛からないように足元を照らそうとついて行ったのですが、

 

 

バスおやぢさん(@Dekabass60)の車のあたりから出てこないので、あれ?と回り込んでみると、

 

 

何故か、バスさんの車の前で何か考え込んでいるように突っ立っている、ヤッさん(@yassan595249)(笑)

 

 

K助:どうしたんですか?トイレこっちですよ?

 

 

と言った瞬間に、バスさんの車を自分の車と勘違いして乗り込もうとしてたので、

 

 

K助:ちょちょちょwwwそれ、バスさんの車ですよっ!!!

 

 

という声に、「え?( ゚д゚)ポカーン」て顔をしたと思ったら、また焚き火方面に歩いて行こうとしている時に、ガイロープトラップにかかり、

 

 

衝撃の失神KOのように、前のめりに頭から突っ込むように激しく転ぶ、ヤッさん(@yassan595249

 

 

これは死んだわ!、と思いながら起こしたら、物凄く驚いた顔してましたwww

 

 

そして、前回の影キャンでも泥酔からのガイロープ横転で霜がおりた地面で体がビチャビチャになっていましたが、今回は前のお腹のほうがビショビショになっている、やっさん(笑)

 

 

手でガードできずに頭から地面に突っ込んだので、顔を怪我してないか心配でしたが、まぁ綺麗な顔で安心w

 

 

起こして、「トイレ行って寝ましょうか?」と促すも「トイレは大丈夫です」と、何故か頑なにトイレに行きたがらないので、トイレは諦めてそのまま車へ移動。(バスさんのじゃなくて、やっさんのねw)

 

 

あんだけ空腹で酒飲みまくって、トイレも行かずに寝て、大丈夫なんだろうか・・・

 

 

と心配になりながらも、これにて解散ということで心配で夜しか寝れませんでしたが、

 

 

自分のテントに戻ると、夜なのですぐにグッスリ寝れました。(オイw)

 

 

 

2日目に続く

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

ソロキャンプ日記カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ